見出し画像

今年もあと半月、8月31日は大晦日、9月からは新年、だから走ったほうがいいよ。師も走る師走だから笑

カレンダーは8月、しかも半分残ってる
外は暑いし、世間は夏休み

時計が刻む1分1秒は変わらず
止まる事なく時は流れている

まだ時計を信じているの?
まだカレンダーを信じているの?

あなたのセンサーはちゃんとはたらいてるの?
あなたのものさしはちゃんと機能しているの?

世間のものさしで測ることに慣れ過ぎて
自分のものさしをなくしてしまった

いや、世間のものさしを
自分のものさしだと思い込んでしまった

支配はあらゆるものからあなたを侵食し
あなたをあなたではなく
世間のものにしてしまう

自分を信じず世間を信じ
センサーが鳴り響いても聞こえない

1分1秒の長さが変わっていることに気づく時
地球の自転公転が変わったことに気づくのだろうか

それすらも嘘か真か

それを感じるのは自分のセンサーのみ



セミナーでいろいろ話します。

人間種が終わり、地球も終わる。

そんなこと考えたコトありますか?

あなたのどこかが反応するはず。

センサーがぶっ壊れてなければね。


スキ、フォロー、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?