母の日プレゼント

こんばんは、Ualegrarです。
さて、14日は母の日でしたね。みなさん、お母さんへの感謝の気持ちは伝えれましたか??私もパパのお母さんにプレゼントを作りました。

イメージは前回娘と一緒に作ったブローチとお揃いのイヤリングです。
ブローチのプレゼントのお話はこちら↓↓

ばあばは、ブローチを帽子につけてくれていました♡それを見た娘も大喜びです。
そして今回、母の日でのプレゼントは、イヤリングです♡

同じカラーのマーブルで、同じドライフラワーを作りました🎵
いつも毎週毎週ご飯を作って待ってくれるばあばが、今日はお休みできるように、料理が苦手な私も頑張って1日かけてご飯も作りました。娘もエプロンをつけてお手伝いしてくれました。

みんな笑顔で素敵な1日でした♡みなさま、素敵な母の日でしたか?世の中のお母様方が愛に満ち溢れた日々でありますように♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?