見出し画像

貢献の方法は一つじゃない

ちょっと優先事項として
こちらの記事をシェアさせていただきます。

現在、熊本での水害による必要な支援として
なるだけたくさんの方のご協力の要請です。

わたしがとてもこの最近注目高く、受けとるもの大きくて、なんて言うか熱のある方、長倉顕太さんからの発信です。
(密かにとてもピュアな方だなあと感じています。純度高くシンプル!)
元編集長。ビジネススクールや子供たちの教育のことに携わられている。

よろしければ、リンク先をご覧いただき
サイトのシェア又は支援をお願いします。

長倉氏の人気の教材を購入できて支援金となる。

https://note.com/kentanagakura/n/n169f10924cff

こちらは、直接支援するクラウドファンディングサイトです。
上記のサイト中にも掲載あり


note動かしてはじめたばかりでどこまで波及するか未知だけど、よろしくね⭐︎

good night🌙

good morning

いつもご閲覧いただき有難うございます。よろしければサポートお願いします!受けとりましたサポートは全てクリエイターの活動費に充てていきます。