「バンバン!」を見た。

バンバン!をキネカ大森に見に行った感想。
ネタバレしてます。

・コヒヌールといえば英国のインド植民地時代以降英国王室が保有していてインドが返還を求めているあのダイヤだね それ奪っちゃったのは大事件

・赤のタイトミニワンピ着るこんな美人が地味なOL‥?!

・趣味: music, danceは歌い踊るフラグだな

・トゥメリ来た!よく見たら出会って長く見積もって15分以下しか経ってないね
(ハルリーン「マッチングサイトで約束した相手まだ来ない‥(後ろの時計21:15)」→ラージヴィール登場、出会い→トゥメリ開始(後ろの時計21:30))

・「いつかなんて言ってたら永遠に夢は叶えられない、明日人生が終わっても良いように今日一日を生きろ、今日をそのいつかにしろ」(ニュアンス)は名台詞。

・海めっちゃ綺麗やな

・あのジェットスキーガもしかして後のあそこの伏線に?

・お店破壊の賠償金請求されたり国際指名手配されたり実家にメディア殺到したり、現実的な面も描かれていてちょっと安心した

・と思いきや「えー!そうなる?!」と思うシーンも多々ある

・途中まではそりゃそんな反応になるわなと思わせていたハルリーンが最後にはあんな大胆な脱出作戦遂行するなんて‥!

・見終わった後の私「え、えっ」

・ラージヴィール(ジャイ)「いつか全て終えたら実家に帰りたい」ハルリーン「いつか世界一周旅したい」
お互いがそれぞれ相手の「いつか」叶えたかった夢を実現させたのアツい

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?