整形で鼻を高くしたいけど

美容整形のご相談です。30代の丸顔の女性のAさん、鼻を高くしたいけど…と迷われてのご相談。美容整形では目と鼻の相談ってすごく多い。でも手術やいわゆる注入などのプチ整形をするのは目に比べて少ない印象です。それだけ鼻は、気になるけど踏ん切りの付きにくい部位のひとつなんです。鼻ってオペ前にオペ後の変化を見せるのが難しいんです。

Aさん、何件かの美容外科にカウンセリングに行かれていて、何パターンか提案をされているけど、踏ん切りがつかない。そうですよね、大切な顔のこと。しかもある程度の高額な支払いも絡むので慎重になって当たり前です。

Aさんに、なぜ鼻を高くしたいか聞いてみると、「丸顔がコンプレックスだから」「スッとした鼻筋の大人っぽい雰囲気になりたいから」。わかります。スッとした鼻筋のシャープなフェイスライン、綺麗の代表ですよね。話を伺うと、大人っぽいキレイめな雰囲気にされたいことがわかりました。美容外科のカウンセリングに行くことってすごく大切なんですが、いろんな提案をされるとわからなくなってしまうことがあります。カリスマ的なドクターなら、「キミは〇〇だよ!」というアドバイスがスッと心に響くことがあるのですが、いろんなドクターに会わないと、カリスマかどうかなんてわかりませんよね。

Aさんの「なりたい顔」がはっきりわかりましたので、近々気になる美容外科に再度カウンセリングに行かれることになりました。

Aさんのなりたい顔になれますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?