見出し画像

誕生日がきた。

今年も無事に、誕生日を迎えました。

神宮には行けなかったしスワローズは負けたけれど、テット(山田哲人、#1)が33連続盗塁成功の新記録を打ち立てたり、大引(#2)が1000本安打を記録したりと、良いこともありました。

いろんな人たちにお祝いしてもらったり、メッセージいただいたりして、とてもhappyな1日となりました。

母から、「いつも頑張っているけれど、自分に優しく、褒めることも大事だよ」というメッセージをもらいました。母はいつも、わたしたち家族のことを考えてくれる。産んでくれたことに感謝する日でもあるなぁと思い、毎年お礼を伝えています。

悩んで迷って苦しいこともあるけれど、それでも毎日を生きていく。それ以上に、楽しさや幸せがあることを感じながら。

この1年もまた、全力で楽しみます。

お祝いやメッセージくれた方々、ありがとうございます…♡!

#日記 #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?