見出し画像

はじめまして!

実は2023年の年末くらいにインストールしてたnote。
2024年になったら新しいこととして始めようとしていましたが、いつの間にか半年が経ってしまいました・・・。

というわけで心機一転!今日からは本当に始めようと思います(笑)


北陸地方出身、現在は愛知県名古屋市に住んでおります。30代後半、アラフォーです。4年前に離婚し独身です。

『ゆうた』というのは本名ですが、こういうSNSでよく呼ばれるような『ゆうたさん』というような呼ばれ方はあまり好きではないので、気軽に『ゆうたくん』とか『ゆうた』と呼んで頂けると嬉しいです。


職業は介護福祉士。
趣味はコーヒー、読書、カフェ巡りです。
コーヒーは極力豆から淹れるのがこだわりで、手間はかかりますが、その分インスタントとは違う美味しさがあり、自分が思うような味に淹れれたときはその手間さえも愛おしく感じます。




投稿頻度や時間は全く考えておりません。
コンスタントに投稿していけるくらいになってきたら、何曜日に投稿するかくらいは決めていけたらいいなと思っています。

趣味のこと、プライベートの出来事を投稿していきたいと考えています。
仕事のことを発信するつもりで始めたわけではないので、仕事についての記事を投稿することはほぼないかと思います。


ある程度まとまった文章を投稿するのはmixi以来なので、この長さの記事でも結構時間かかってしまいますね(笑)


いいね、フォローお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?