見出し画像

個展に向けて制作中の作品をチラ見せ


こんばんは^_^

onenesscoffeebrewersさんでの個展まであと2日になりました。時間が経つのはこんなにも早いのかと。にわかには信じがたいのですが、時間は止まってはくれません。


画像2


というのも、まだ、個展に展示する作品が一つも完成してないという危機的状況(笑)あ、制作に着手してないわけじゃなくて、全部を少しずつ進めてる感じですのでご心配なく^_^
寝てしまったら一発アウトだけど(笑)


この状況で一番怖いのが、アトリエのコタツと睡魔なので、近くのタリーズに逃げて作業をしています。(アトリエの意味とは...笑)


画像1


今回の個展では、新しい作品に挑戦してみたくなったので、今までとガラッと作風が変わります

カフェの雰囲気を壊さず馴染む作品、そして、主張しすぎずメッセージ性をかなり抑えた作品。そんなことを考えていたら、浮かんできたイメージがあって。


ここだけで明かすと、今回は詩は書きません


「架空のショートストーリーやエピソード」+「イラスト」の展示をしようかと思ってます。


ショートストーリーを書こうって思ったのは、間違いなくこのnoteの定期購読マガジンを始めたことがきっかけです。文章を考えるのが楽しくなってきたからです。

だから、購読してくださってる皆さんのおかげでもあります^_^本当にいつもありがとうございます。


イラストも、できるだけ色を減らしてシンプルに描こうかなと。それをマットな用紙に印刷して、コーヒーで影をつけたり色付けしたりしようかなと企んでます。(笑)どうなることやら。

個展2日前で間に合うかかなり微妙なところですが、そんな中でも自分をワクワクさせる事が一番のロケットエンジンです。

気合いで楽しんで頑張って制作します!
ぜひ、個展に遊びにきてくださいね😄


◼️ 詩展2019「ひとつとして」
11/29-12/1
12:00〜19:00
[1ドリンクオーダー制]
@onenesscoffeebrewers
〒802-0071 福岡県北九州市小倉北区黄金1丁目2-23


最後に、かなりてこずっている、現在制作途中のイラストたちをチラ見せしておしまいにしますね😊



ここから先は

0字 / 6画像
詩人・アーティスト 詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて近い内容を月10本程度のお便りとして配信します。

詩人・アーティスト 詩太(うーた)のオンラインマガジンです。詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて…

ありがとうございます! もっともっともっともっと頑張ります!!!