見出し画像

今お風呂に入りたくない人へ

いやーマジでわかる。てか私も今すごく入りたくなくて、共感者が欲しいから書いている。
なんでこんなにお風呂入りたくないんだろう?
それはね〜今日は雨が降ってるし、すごく寒いし、もうみんながお風呂に入ったから終い湯?だし、頭洗うときに寒いのも嫌だし、上がった後保湿クリームを塗ったり髪の毛を乾かしたりするのもすごくめんどくさい、眠いし、今日の勉強たくさんして疲れてるし、私はすごく眠い
それなのにだらだら弟が見てるテレビを一緒に見ていて、今すぐお風呂に入ったら早く寝れるってわかってるのに、全然動きたくない。ほんとに動きたくない。
なんで毎日お風呂入らなきゃ行けないん!!?歯磨きは毎日してやってもいいけど私に毎日風呂にはいってほしけりゃ箱根か別府か草津から温泉引いてきな!!という謎目線である。
あーーーーあ入りたくないなあーーーーー今日くらいいいかなあ??いやだめだろ今日も電車乗ったし、、夜ご飯のにおいがするし、、髪の毛がペタペタしてる気がするし、、
いや、ほんと、これ読んでくれてるお風呂入りたくない人、そろそろこんな不毛な文章読んでて風呂くらい入れよ!って思ってきましたか?では入ってきてください。でも私はまだです。
まだ入りたくない。
どうして毎日こんなことで悩まなきゃいけないわけ!
眠い〜寒い〜疲れた〜お腹いっぱい〜ひーーーーん!!!!!
でももうこの不毛な不満を言い尽くして飽きてきたのでやっぱりもう入ろうかな〜
皆さんもお風呂入りましょう!知ってると思うけど、入り終わったらなんてことないんですよお!!!!
よし!入るぞ!!!


、、、、、、よし!入ろう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?