見出し画像

6月限定!オンライン朝活ヨガ🧘‍♀️🌿

こんな悩みはありませんか?
・早起きが苦手。続かない。
・朝スッキリ起きれない。
・夜型から朝型の生活に変えたいけど変えられない。
・充実した毎日を過ごしたい。
・いつも何か考えている。

『朝の20分間のヨガが、快適な1日の始まりになりますように🌠』
そんな想いからオンラインでの朝活ヨガを6月に限定1ヶ月間でやってみたいと思います。

なぜ6月かというと、そう、梅雨のシーズンですよね☔️
朝日を浴びて目覚めたいのに、外はどんより、目が覚めてもスッキリしない日が続きますよね。

ヨガと関係が深い、インドの伝統医療「アーユルヴェーダ」では6時〜10時までの時間は身体も心も重たく 眠気が残りやすい時間帯と言われています。

そのため、6時までに起き、ヨガをすると 身体も心も お天気に左右されないくらいスッキリ、心地よくなります😊

行動が習慣化するのに約1ヶ月必要とされています。
まず、1ヶ月私と一緒に早起きを頑張ってみませんか?

そして身体のリズムが習慣化するには約3ヶ月必要と言われています。
まず1ヶ月チャレンジした後は、ご自身で継続してみると身体の変化も感じられ自信にもつながるはず❣️

朝活ヨガで毎日を快適に過ごしたいと思っていただけましたら、公式ラインにご登録いただき、「6月朝活ヨガ申込み」とメッセージをお送りください💌
みなさまからのお申し込み、お待ちしております😊🌈

なお、お申し込み期間は5/25(土)〜28(火)の4日間となります。

🌞朝活ヨガ詳細🌞
【毎週火・土曜 朝6:00-6:20】
火曜日:太陽礼拝ヨガ(運動量:⭐️⭐️)
ウォーミングアップの後、一連の流れを繰り返し行います。
全身を動かすので、終わった後は爽快です。

土曜日:リラックスヨガ(運動量:⭐️)
月〜金たくさん頑張ってくれた身体を労わるように、ゆっくり身体を動かし、深い呼吸をしていきます。

【アーカイブあり】
リアルタイムで参加できなかった場合や、他の曜日でもヨガがしたいというときにご活用ください。
公式ラインから配信いたします。視聴期限は1ヶ月を予定しております。

【受講について】
Zoomを使用して開催いたします。
公式ラインからお申し込み頂き、ご入金が確認できましたら、Zoom URLをお送りします。

下記の環境をご準備ください。
・インターネットに接続できる環境
・パソコン、タブレット、スマートフォンなど
スマートフォンの場合、Zoomのアプリのダウンロードが必要となります。

【受講料・支払い方法】
・¥3,000/月(税込)
・銀行振込(お申し込み後、口座番号のご案内をさせてていただきます。)

👆公式ラインの登録はこちらから👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?