見出し画像

27歳になりました

今日で27歳になりました。

私には人生の最終目標、治療家としての目標、

33歳までの目標、60歳までの目標、

色々あるのですが、

27歳の目標は

ズバリ

「許せる心を持つこと」です。


「怒る」ことはほとんど無いのですが、

今までは「相手にせずに放っておく」という手段をとってきました。

しかし、これでは心のどこかに「憤り」が残り

それが知らず知らずのうちに、表情や行動に出てしまうことがありました。

なので、27歳の目標は

「許せる心を持つこと」を実践して、


人として次のステップにいけるように頑張っていこうと思います。

人と人は違う、皆んなそれぞれなのだから

分かっているようで、難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?