ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも通り過ごして、いつも通りの時間に起きてってそれを毎日繰り返して。

これじゃダメなのは知ってるちゃんと自分で理解してる。でも変えられない。なんで?って言われたら、変える努力が出来ない人間だからって迷わず答えるはずだろう。

昼夜逆転はもちろん、ストレスからか?
過食が増えて、身体からは悲鳴の声。
これはいかなるものかと。

夜の仕事だから他の方よりも、辛いのは当たり前で把握済み。毎日が体力勝負。

年末年始は必ず出勤、休む暇さえない。

そうなるとやってきた請暇で、日中は熟睡。
疲れてる、今日もお疲れ様って言ってくれる彼氏なんているわけなくて、みんなが寝静まった頃帰宅する。ああ、また1人かって。知りすぎてもよくないな。

仕事辞めようかなって何度も思ったし今でも正直思ってるけど、仕事自体は嫌いじゃないし、自分の体調管理の問題。

どうしようって考えて気づいたら朝で起きて仕事行っての無限ループ。

前までは2日休みしかないって言ってたのが今じゃ一日休みもらえた嬉しいってなるぐらいだから甘えてた。本当はもっと頑張らなきゃいけない。何故頑張れないんだ、甘えてるんだよなそれが。
現実は厳しいから。待ってないよ、さあ今日もまた、顔晴ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?