人生で実行したい77のコト〜経緯〜

こんにちは!さこぐちです。

いきなりですが、生まれてきて30と1歳。

今までの人生の振り返りと共に、少し精査してみることにしました。(コロナの影響もあって、考える時間も増えたのが一因です)

改めて、どんな時間を過ごしたいのか、やりたいことはなんだろうかって考え、リストアップしてみることに...。

すると...!

思いの外やりたいことが出ない出ない。
元々は"100"のコト!で始めようとしましたが、数は減り、"77"になりました。(ラッキー7できりがいいでしょ)
わたしの実力と目線に見合った"77"のコトなので、どれも本当に達成したいなって思ってます。

noteを通じて、実行していきます。
(あと、文章力も高めていきたい限りです!!)

よろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?