見出し画像

2022年2月22日はスーパー猫の日!

2022年2月22日、そう。スーパー猫の日です。次に超猫の日が来るのは2222年2月22日!僕が生きているかは怪しいところなので、今盛大に祝うしかない!なにかするしかない!ってことで、作ったのがLINEスタンプです。

餅のような猫の使いやすいスタンプ

使いやすさ追求スタンプです。スーパー猫の日が終わっても、使い続けていけるように。

おにぎりみたいな猫

ただひたすら猫らしさ、僕が思う猫かわいいを追求しただけのスタンプです。にゃしか言いません。変に二足歩行にしたり喋らせたりするよりも、猫らしくていいかなと思っています。


あと、猫スタンプを元にした絵文字も作りました。

餅のような猫絵文字

おにぎりみたいな猫

僕が過去に作ったLINEスタンプや絵文字はこちら


次のスーパー猫の日は200年後!超ウルトラスーパー猫の日です!超ウルトラスーパー猫の日には何をしますかね?

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?