見出し画像

■トリセツ■僕のあれこれ

名前:どんぐり
■関連リンク
 LINE 
スタンプ&絵文字販売
 Tシャツトリニティ オリジナルデザインTシャツ販売
 SUZURI オリジナルデザインTシャツ&グッズ販売
 ココナラ アイコン作成
■麻雀をしているサイト
 雀魂-じゃんたま- 


こんばんは。どんぐりです。
noteを始め、あれこれやっています。

noteは麻雀の話題が多めです。※大体負けてます。

■オリジナルデザインTシャツ作成

note以外にも色々やっています。その一つがオリジナルデザインTシャツの作成です。

画像1

こんな感じのかわいいTシャツを作って販売しています。屋号は『うさや』ですが、何故かパンダが多めです。動物以外のデザインをすることもあります。

Tシャツトリニティさん

SUZURIさん

で購入をすることができます。

UPSOLDさんがあった頃から、かれこれ10年以上Tシャツデザインに携わっている気がします。その間に、UPSOLDさんがなくなってしまったり、自分のパソコンが変わりデータが残っていなかったりで、今販売しているアイテムは少なめですが、また増やしていけたらと思っています。よろしくお願いします。

■アイコン作成

ココナラさんでは、アイコンの作成を受け付けています。それ以外にも、用意ができ次第、イラストや漫画などの受付もできたらと思っていますが、とりあえず今のところはアイコン作成という形で、依頼を募集しています。

ココナラさん

かわいい動物のアイコンが欲しい時は、気軽にお声かけ下さい。

■LINEスタンプ販売

最近始めたのが、LINEスタンプの販売です。

画像2

超絶おされうさぎLINEスタンプとか

使いやすい超絶可愛いパンダのスタンプとか

ふりーだむぱんんだとか

絵文字とか色々作ってます。
よろしくお願いします。


■麻雀

麻雀をしているのは、 雀魂-じゃんたま-さんです。アプリでもブラウザでも遊べます。選ぶ部屋によっては、入場料が必要になりますが、初心者向けの間であれば入場料なしに何度でも遊べます。入場料といっても、イベントなどでポイントがたくさん貰えるので、課金しなければ遊べないということもありません。

その他

自分に何ができるのか、色々模索中です。何かありましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?