友達が結婚するらしい

うっひょう〜〜〜〜おめでとう〜〜〜〜!!!


という気持ちでいっぱいである。

友達の結婚は今まで何度か経験しているが、男女共に仲がいい友達で、前々から付き合っていることを知っている上での結婚ってこんなにも嬉しいものなのか…というのが正直なところで、小躍りをしている最中だ。

小踊りをしながら書いています。

この時代色々な生き方があると思うが、やっぱり友達の結婚は嬉しいというか、友達が一番幸せだと感じる生き方を選んだ答えが「結婚」というのがやっぱりわかりやすい。

結婚しました=幸せです!!!!

みたいな感じでよく伝わってくる。

あとなんか結婚式もするらしい。たまらん。半年以上先の話だがすでにワクワクしている。この調子でいくと結婚式までに寿命が尽きるペースでワクワクしている。


(´,,・ω・,,`)


こんな顔。ミスドでトングを持って待っている時と同じ顔。

とにかくめっちゃ楽しみ。幸せな顔を見るのが楽しみである。

「周りの幸せ=自分の幸せ」な、純粋で心の清らかな聖人の日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?