見出し画像

今日のパン7/26エピと仮面

ステロイド急激に減らしたら
からだが痛くて疲れちゃいます
メンタルも不安定になるもんですね😃

それはどうでもよくて
今日はエピを作りました
かたい、パリパリのやつ、で
明太子とベーコン入り(*´∇`*)

しょっぱいかも?と思いきや
大丈夫でした、ナイスぱりぱり

そして、青い仮面

そう!アクション仮面🎭️
うーーん、見えるかな??
だいぶ顔が、よれました(笑)

みんな、いかりやちょーさんみたいだな。。
しかも

よだれが!口唇が!!穴が!!
という失敗だらけでしたとさ。。

結果、焼く前がいちばん男前でした(*´∇`*)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?