見出し画像

深大寺きたろー

手づくり市のお手伝いということで、深大寺に連れてっていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
荷物運んで出店手伝っただけで、ほぼ何もせず。。
まずはさんぽがてら大目的の御詣りです

そば守観音から本堂へ

紅葉もちょうどいい感じでした

元三大師堂から開山堂、延命観音

深沙大王堂と、大黒天さんと恵比須さんの横を通って、手づくり市からの不動の滝

で、もう一回本堂に戻って、御朱印をいただきました

深大寺といえば、そば!
お蕎麦屋の湧水さんは並んでましたが、席数が多いのか案内は早かったです

九割湧水そばと野菜天

キタローーー
みんなの後ろ姿がなんかすきです

おまけ

初めての深大寺、軽く薄くでしたが、いいさんぽができました🌈🤓

おつかれさまでした(。-人-。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?