見出し画像

今日のパン6/3と麺

西澤保彦さんの【腕貫探偵】を
そういえばこのお篭り用に買ってたんだ
と読み始めたらハマって寝不足です

今日は、そばうどんを打ちました
ガレット作った余りのすこしのそば粉を入れて
でも気持ちはうどん

つけだれは、ごま坦々つゆ
なにが食べたいのか迷走してます(笑)

作るのはたのしい!
けど、プロが作るおいしいラーメン、
うどん、そばが食べたいなぁ

午後から作成した今日のパンは2種類です
たまには普通のパンを作ってみた

レーズンロール

レーズンは熱湯で洗って
飲まないのになぜかある白ワインで煮てます

焼けた!けど
成型がざつ!
何か漏れた!!( ゚Д゚)

ナッツ入りミニバゲット

形がざつ。。
でも気泡もまあまあ、外もカリカリ
よしとしてやろう

あした何ヵ月ぶりにテニス教室がある
職場に許可もらえたら行こうかなー
パン好きの友人もいるし
感染予防対策してます!!って言ってたし

あ、でもすごい太ったんだった。。
う、うごけるかな( ゚ε゚;)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?