見出し画像

はじめまして。

外資系金融機関で生命保険の販売をしている、うーぱーと申します。
小中高と野球に明け暮れ、大学では体育会の硬式テニス部でスポーツに打ち込んでいました。
大学で英語・スペイン語を学び、バルセロナ・ボストンへ留学後、語学力を活かしたいと思い、国際物流会社へ就職しました。
その後、30歳を機に自分の人生について向き合い、転職を決意し現在に至ります。

  • 人生を変えたい

  • 自分に自信をつけたい

  • 自分の存在が必要不可欠だと心から思える仕事をしたい

  • ビジネスマンとしてではなく、1人の人間として魅力的な存在でありたい

  • また会いたい!と思ってもらえるような人間になりたい

こんな思いで現在取り組んでいますので、
一つでも、当てはまるな〜と感じた方は
ぜひ記事を見ていただけると嬉しいです!

ここでは、自分が日々活動していて感じたことや人生設計についての考え方を発信していく場所にしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?