見出し画像

感謝的生活

 突然ですが「届いたもの開け開け委員会」のお時間がやってまいりました!!
 まずこちらはGenHoshinoのYELLOW MAGAZINEの段ボール!! なんと届いて一ヶ月!? 一ヶ月以上!? も寝かせてしまいました!! どゆ事!?

 段ボールを開けるのに思いっ切りカッターが映っているので苦手な方は要注意でお願い致します!!
 中身はね、届いた方のお楽しみという事で寸止めですが!! すみませんねえ!!
 いやちょっと待て……これもう写真集じゃんね……写真集ってもっとお高いよね……こんなお非常にお財布におやさしいお金額でご提供していただいていいんですか……?



 続きましてこちらは今日届いて今日受け取ってきたジャンビートです!! こちらは動きが早いね!! なんでだろうね!!

 スマホで撮った動画の編集がよくわからなくてふたつにわかれちゃっただははは。こちらはしっかり中身までお見せしておりますが、開けるのにがさがさもたもたし過ぎだね!!

 麻雀牌の音楽機です!! 最高!!


 今回は以上!! 「届いたもの開け開け委員会」でした!! さようなら!!