noteはじめました

初めまして。
文章スキルアップや、将来やりたいと考えている仕事に就くための一歩として、noteを始めてみることにしました。
至らない点が数多くありますが、よろしくお願いいたします。

☆自己紹介
名前(ペンネーム)…unity0037
年齢…アラサー 性別…男
出身地…九州(福岡、大分、鹿児島と縁あり)
趣味…スポーツ観戦(野球、サッカーが多いが、気になっているものは色々見てみたいと思っています)、音楽鑑賞、旅行、グルメ(気になったものは何でも好きですが、特にラーメン、とんかつが好きです)

☆仕事
番組リサーチャーを5年ちょっとしています。今年一時期離れていましたが、戻ってきました。担当は主に情報バラエティ番組。主にグルメ、旅、グッズ、雑学、ロケ地候補などを探してきました。

☆将来の目標
リサーチの経験を生かし、文章執筆能力を上げ、PRや広報の舞台で活躍できるようになること。そして、日本だけでなく、海外を舞台に活躍できるようになること。

☆好きな言葉
蓼食う虫も好き好き

☆強み
情報収集すること

☆弱み
気持ちの切り替えが遅い、崩れだすと歯止めがかからないことがある

☆お伝えしたいこと
心を壊さないように元気で、健康第一です。
やばいと思ったら、どこか旅に出てみましょう。

以上です。
至らない点が多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

#自己紹介 #はじめまして #プロフィール #PRや広報での活躍が目標

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?