見出し画像

関西サウナ巡り⑥〜なにわの湯 in天六〜

こんにちは、うーまるこです!

さてさて次に向かったサウナは天神橋筋六丁目、所謂「天六」にあります「なにわの湯」さんでございます。

画像1

その佇まいは大阪のバビルの塔と言わんばかりの迫力です!

ロデーーーム!!!

と、思わず叫んだとか叫んでないとか(^。^)

ちなみに地下鉄天六駅からはそこそこ歩くので行かれる方はご覚悟を!


ここのサウナの特長はとにかく「広い」こと!


まずサウナ室はかなりの段数(5段くらい?)で圧巻の作り。側から見ればそれは裸おじさんの雛人形状態です(^-^)


もちろん

「裸お内裏おじさん」

となるべく最上段へ陣取り、すまし顔で大汗かかせていただきました(´∀`*)


バイブラ水風呂で体を引き締めた後に続くは外気浴スペース。


露天風呂も充実な品揃えで、非常に開放的なスペースとなっておりました。

ととのいリクライニングもいっぱいあり、全身で柔らかーい風を浴びることができます!


充実の3セットを決めしっかり整うことが出来ました。満足!!


・本日のサウナあるある

「ロッカーキー、サウナ内であっつあつになりがち それが肌に触れてビクッとなりがち」



いきなり新コーナーを作ってみました。

明日からはあるあるネタを考えながらサウナに入ってここで発表していていこうと思います(^。^)


…突然止める可能性も大です…。



ではでは〜( ^ω^ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?