見出し画像

関西サウナ巡り111〜ユーバスロイヤル高井田〜

こんにちは、関西を中心に活動するサウナー・うーまです!

関東遠征が続いてましたが、足元を固めるべく行って来たのは「ユーバスロイヤル高井田店」さんです。

結構近所にあるスパ銭なのになぜか今まで見落としていました。

画像1

外観は少し古っぽく見えるんですが(失礼!)中に入ると綺麗でびっくり。

画像2

全体的に安心して過ごせる王道のスパ銭です。

浴場は程よい広さで、露天スペースもしっかりあります。

サウナは2室。塩サウナはかなりの低温で座ると物足りなく今回は遠慮することに。

3セットともメインの高温サウナにて過ごしました。温度は80℃後半でかなりのドライタイプ。座面3段。温度はマイルドだが不思議と汗がよく出ます。玉汗でしっかり発汗。

水風呂は18〜19℃くらいの体感。深さもあるのでしっかり冷たさを楽しめます。

ととのいリクライニングが3脚あるので外気浴もしっかり堪能。気温も暖かく風も穏やかで気持ち良い外気浴になりました(*´∇`*)

サ活において隙がない各種のセッティング。とがりがなく、こうやって文字にしちゃうとありきたりな内容になっちゃいますが、それだけ基礎力が備わったスパ銭ということで!

「ユーバスロイヤル高井田店」さん、王道のスパ銭がこんなところに!


ではでは〜( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?