見出し画像

一度に二度美味しいといえばアーモンドグリコを思い出す♪

こんにちは。
先日、神宮球場に野球を観に行ってきました。

ナイターの試合で
屋外で開放感があり、とてもいい雰囲気の中で
お酒飲みながらの観戦が最高でした!笑

試合の途中で
花火が上がってとても綺麗だったのですが
野球だけでなく、雰囲気のある場所で楽しくお酒も飲めて、
花火まで見れると
一度に二度美味しいを通り越して
一度に三度美味しいになっていました。

お客様にどれだけ喜んでもらえるか
価値を与えるかということを
体感した日になりました。

これからも謙虚に学び成果を作っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?