見出し画像

修羅場

体重計が壊れた

今日
ちょうどよく
体重計が壊れた

うん。
そうそう。最近食欲旺盛で
よく食べるから
毎日
体重計に乗るのがストレスだったもの。


ちょうどよく
お気に入りのパン屋さんが
お休みだった。
最近、食べすぎだったから。

ちょうどよく
時計を忘れた
たまには、時間を気にせず
過ごしたかった。

『ちょうどよく』ってあたまにつけると
なかなか良い感じ
私の脳みそが
自動検索して
良い答えを探すらしい

キミの誕生日
仕事上がり間際に
ちょうどよく 緊急の仕事の電話。
ちょうどよく 終電も乗り遅れて
帰ったら キミは黙ったまま
起きていた

何事にも
例外はある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?