見出し画像

今週も嬉しい! ありがとうございます!

今週も届きました。うれしいお知らせ!

いつも、いつも、夕雪の記事にスキをくださって、ありがとうございます!
嬉しいです。

スクリーンショット (26)

遊月さんが書いてくださった私の小説の感想は、とても勉強になり、そして自分の価値観、気付き、いろんな思いをくれるものでした。

遊月さん、本当にありがとうございました!


この感想や、その後の小説コンテストのことなど、私の考えや思い、今後の作品作りにすごくプラスになるものでした。

案外、自分の考えや環境や、そんなことが変わることを好まない蟹座の私なので、人から変化を求められるのは本当に苦手。身内がなにより大切。

だけど、このnoteでたくさんの方に出会って、お話させていただいて、本当に自分は変わったなって思う。

みなさん、本当にありがとうございます。

相変わらず、ガツガツはいけないし、すごく慎重派なので小説を書くのものんびりですか、今年もボチボチと頑張っていきます。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。