見出し画像

嬉しいお知らせが届きました。

今日、noteを開けたら嬉しいお知らせが届いていました!


夕雪*がこんなこともしているよって、知っていただけでも嬉しいです。
ありがとうございました!


スクリーンショット (2)


夕雪の簡単プロットの作り方講座、公開中です。

よろしくお願いいたします。

プロットの作り方講座は、小説や漫画の物語を作るうえで必要なプロットの私流の作り方を説明しています。

私も面倒くさがりだったり、アイデアが思い立ったらすぐ書き出してしまいたいと思うタイプですが、それでは物語の最後まで書きすすめるのは難しいです。そうならないためのヒントが詰まった記事です。

自分で書いた記事ですが、プロットの作り方、必要性を今一度再確認できました。

自分自身にとっても書いてよかったなと思っています。



夕雪*の小説、まだまだ発売中です!

愛猫家でもある、白猫コタロウさんが、私の小説を買ってくださり、感想もいただきました!
本当にありがとうございます!
感激です!


今後も続く、私の夢が詰まった大切な一冊です!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。