見出し画像

『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』イラスト描いていただきました!

最近、ツイッターでお話をさせていただく、じょるじっく・じょるじさん@kiyoshi461225に、私の小説『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』のイラストを描いていただきました!

ツイッターにクリスマスプレゼントというメッセージと、このイラストが!

画像2

きゃーーーー!!
うおぉぉぉう!!
素敵ーー!!

もう、めちゃくちゃ感動しました!


画像1


そして、この上手さ!

じょるじっく・じょるじさんは、浜松市でデザイン関係のお仕事をされています。

私の大好きな作家、いぬじゅん先生のツイッターから繋がりました。

いぬじゅんさんも浜松出身ということで、小説でも浜松を舞台にした物語を書かれています。

非公認、非公式ということですが、じょるじっく・じょるじさんの作ったこの動画のクオリティがすご過ぎる!

そして、こんな素敵な動画を作ってくださる方がいるなんて、羨ましい限りです!
本当に素敵!

じょるじっく・じょるじさんのツイッターやYouTube動画を見ると、そのイラストの美しさがわかると思います。

Twitter@kiyoshi461225


自分も漫画やイラストを描いていたとは言っても、自分の小説のイラストを他の方からいただけるなんて、ものすごく幸せ。

クリスマスに最高のプレゼントをいただきました。

じょるじっく・じょるじさん、本当にありがとうございます!

泣きそう。。。



いぬじゅんさんの最新刊。

とても不思議な物語で、読まれた感想に「ラストに驚いた」と言われている方が多かったのが印象的です。

私は物語の展開やラストの驚きよりも、文章の柔らかさ、繊細さに感動したのを覚えています。小説の世界に引き込む上手さ、本当に憧れてしまう。
奇抜な展開や、驚きを求めるよりも、文章の美しさをここまで表現できる、そんな作家に私もなりたい。

こんな素敵な作品を書かれる、いぬじゅんさんは男性ですが、作品と似て、とても優しく柔らかな感じをもつ作家さんです。

毎週金曜日、YouTubeで動画配信もしています。


ついでに私の小説もよろしくお願いします!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。