見出し画像

私たちのネコモノガタリが完結しました!

ただ今、monogatary.モノコン2021、
『チーム戦部門・TEAM JACKPOT賞』に参加しています。

私たちチームnekogatary.は、猫と人を繋ぐ物語を紡いでいます。

チームのリーダーでもある蜂賀三月さんがnoteにまとめてくれました。

この間、先行して私たち4人の物語を公開しました。

ですが、私たちの企画、ネコモノガタリはこれだけで終わりません。

私たちの企画となる『ネコモノガタリ』この小説を4人で書き上げました。
猫雑貨店・コネルタカで起こる、不思議な物語です。


この物語は私たちの4作を交互に読んでいただくことで、1つの物語として完成します。

三月さんのmonogatary.ページから作品が読めます。


この物語を通して、私たちは『猫と人を繋ぎたい』

企画が通れば、書籍化へ向けてのコンテストが行われます。
そのコンテストにはみなさんから、小説・童話・イラスト・写真など猫をテーマにした作品を募集します。
もちろん、企画が通れば……の話ですが。

ネコモノガタリを読むのに少しお時間が必要ですが、この秋の夜長、ぜひ私たちに少しの時間をいただけたら嬉しいと思っています。

応援よろしくお願いいたします✨

スクリーンショット (87)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。