見出し画像

『YOASOBI×めざましテレビコラボ小説』エントリー作品公開します。

『YOASOBI×めざましテレビのコラボ小説』それにエントリーしていました。

本日、朝のめざましテレビ内で発表されましたが、残念ながら私の作品は選ばれませんでした。
そう簡単にはいかないよね~(泣)

めざましテレビのオープニングテーマのイメージ小説ということで、『おはよう。』というお題に沿った作品を募集していました。

お題小説って改稿しても他のコンテストにエントリーしづらいし、他のサイトへ投稿するのもイマイチだなぁと思っていたので、このnoteで本日公開します。

このまま置いておくか、期間限定公開にするか、まだ考えていないけど、成仏させるために、みなさんに読んでいただけたら嬉しいなと思っています。

わざわざサイトまで飛んでいただき、エントリー作品を読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

コメントくださった方、本当に嬉しかったです! ありがとうございます!


画像1

このnoteで長編小説を載せるって、なんとなく読みにくいかな?と実は思っていて、『小説』のカテゴリーから選んでみても、読みにくさで断念してしまうこともあったりします。(作家のみなさん、ごめんなさい)

noteは短編小説向きなのかな?と感じたり。。。
勝手な私の意見です。


今回のお題小説は、1万字以内の短編小説ということだったので、短編小説苦手な私は文字数、目一杯使って書きました。
短編小説ですが、このnoteに載せるとどんな感じか分かりませんが、公開してみようと思います。

これから、noteへ移す作業に入るので、本日、午後以降の公開になると思います。

画像2

ぜひ、お時間の余裕があれば、読んでコメントくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。