見出し画像

明けましておめでとう御座います🎍後編

皆さんこんにちは😃U Artです❗️今回も記事を書いていこうかと思います❣️まだ前編を見ていない方は、是非読んでみてください!

さて、昨日前編で「美しい空」と書きますといい、今日書きました!こちらです❣️

背景を消して、変になりましたが、こんな感じです🤗

右が私が書いたので、左が私の家族が書いたものです。少し下手ですが・・・www
と、いうわけで学校の宿題はこれで全部終わりました🥳

まとめです♪
冬休みはあとちょっとですが、学校が再開しても、いつものように頑張っていきたいと思います‼️


今回はこれで終わりたいと思いま〜す!


よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️