見出し画像

逆さ富士🗻

こんにちは😃Uです!今日も絵を描きました。上の写真は夕日に照らされ、田貫湖で逆さまに写る富士山を描いてみました😆いや〜やっぱり富士山は綺麗ですよね。皆さんは富士山が好きですか。

でも、富士山はまだ生きている山ですから、噴火🌋したら怖いです😱富士山が噴火したら、カケラなどが、東京にも飛んでくる恐れもあると言われているそうですが…😵まあ、これから百数年後ぐらいは大丈夫だとは思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今日、東京のお台場は、気温が20度以上と、ニュースでやっていました。コートはいらない暑さらしいです🥵

もうすぐ夏ですね。春ももうすぐで、終わっちゃいます😗

あっ、皆さんは二十四節気ってご存知ですか。

画像1

こちらが二十四節気一覧です。今は…春分くらいですかね?


よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️