見出し画像

久しぶりに作品作りました🌅

皆さんこんにちはU Artです!すみません💦随分投稿していませんでしたが、今回は「久しぶりに作品作りました」。
 上の写真は、「未来」という作品名で、今もこれからも社会人に明るい未来を作っていってもらいたいという意味を込めた作品です🖼 そして、未来はまだはるか遠くにあるという意味でもあります🌟

画像1

 上の作品は「ばら」という作品です。バラは花言葉が色と本数などで決まっているらしく、いくつもあるのですが、バラの色が赤なら要約すると「愛」や「美」という意味があります。興味がある方はぜひ調べてみてください🌹

 今回はいかがでしたか?このようにたまに人間の社会のことを花で表したいと思います💐

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️