友達とオンラインお茶会😊

最近コロナがはやっていくなか、友達の家にも遊びに行けなくて困っていますけど、オンラインでやっています!それで、今週の金曜日、日曜日にやると仲良しの友達とやることになっています。楽しみです!

オンラインでやるのは、お茶を飲んだり、ゲームをやることですかね🤔

最近はやっている「あつまれどうぶつの森」を私も持っているんです🎵

オンラインを一緒やる友達は持っていなかったそうで、友達は「今度あつまれどうぶつの森を買ってもらうからさ、今度のオンラインでやろうよ。」と言われたので......もちろん、私は「うん」って言いました。それでついに友達の家に届いたそうです!今日友達は「ねえねえ、あつまれどうぶつの森の本を持っているから、明日持ってこられるかも。」って言って「へ〜いいな〜」と私は言いました。どんな本なのかというとともだちが、アイテムとかのってるんだよ。」とおしえてくれました。

金曜日と日曜日が楽しみですっ!

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️