見出し画像

【外食ログ】海の上のカフェ companio(北海道紋別市)

2022年から筋トレ(ボディメイク)を始めたのを機に、家での食事に気をつかうようになった。
ただ、お出かけした際や人と食事する際はあまり気にせず食べるようにしている。
とはいえ、どこで何を食べたのか簡単に記録しておきたいと思い、noteにメモ。
(私は舌が肥えているわけではなく、なんでも美味しいと思う人間なので、味のレビューではなく、ただただどこでどんなものを食べたのかを綴っていくこととする。)


氷海展望塔 オホーツクタワー 海の上のカフェ カンパニオ(北海道紋別市)

オホーツクタワーに入っているカフェでスイーツをいただきながらお仕事することに。

ここには何度か来ているけど、カフェは初めて。

アイスワッフルを注文。

このワッフル、今まで食べたワッフルの中で一番美味しいかも。
本当に幸せ〜ってなる美味しさ。

ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

【簡単な自己紹介】
93年生まれ / 中国地方の田舎で生まれ育ち、大学進学で海外、就職で東京 / 2020年に結婚、夫婦で脱サラしDigital Nomadになる / 全国16地域で移住体験生活・5地域でワーケーション経験 / 2021年から北海道限定で遊牧ライフ中

ブログでは北海道の暮らしやリモートワークスポットをメインに発信中♪
https://taminoko.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?