見出し画像

六花亭ガーデンのモーニングが最高(北海道帯広市)


2022年から筋トレ(ボディメイク)を始めたのを機に、家での食事に気をつかうようになった。
ただ、お出かけした際や人と食事する際はあまり気にせず食べるようにしている。
とはいえ、どこで何を食べたのか簡単に記録しておきたいと思い、noteにメモ。

※舌が肥えているわけではなく、なんでも美味しいと思う人間なので、味のレビューではなく、ただただどこでどんなものを食べたのかをメモしてます。

六花亭ガーデン(北海道帯広市)

北海道十勝で暮らしているときに、六花亭ギーデン帯広店でモーニングをやっていると知り行ってみました。

平日のモーニングは人があまり来ないのか、9:00過ぎに行ってもまだ誰もいませんでした。(その後何組か来店)


六花亭ガーデンという名前の通り、窓の外は緑。

なんとモーニングは、コーヒー120円で飲み放題!サラダ300円で食べ放題!

私たちはクッペ、サラダ、コーヒーを注文。
六花亭のドレッシングが美味しすぎてびっくり。

クッペ
サラダとコーヒー

いや六花亭のモーニング最高すぎんか。。

私たちは平日行ったがそんなにお客さんもおらず、かなり快適に過ごせました。

ごちそうさまでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

【簡単な自己紹介】
93年生まれ / 本州最西県の田舎で生まれ育ち、大学進学で海外、就職で東京 / 2020年に結婚、夫婦で脱サラしDigital Nomadになる / 全国17地域で移住体験生活・5地域でワーケーション経験 / 2021年から北海道限定で遊牧ライフ中

ブログでは北海道の暮らしやリモートワークスポットをメインに発信中♪

https://taminoko.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?