見出し画像

今日の日焼け止め

おはようございます

昨日の投稿に❤︎をつけてくださった方
ありがとうございました☺︎

今日は気温がぐんと上がるそうなので、
今朝は日焼け止めのお話をすこし。

肌の健康や美肌を保つためには欠かせない日焼け止めですが、皆さんはお気に入りをどのように選ばれていますか。

私は日焼け止めが大好きで、特に色なし(白から透明になるもの)が好きなのですが、ここ数年で様々な日焼け止めが発売されていますよね。

もうほぼ美容液のようなものから、下地とUVを兼ねたもの、ツヤ感が出るもの、美白やエイジングケア効果があるものなど、目移りしてします♪

私が色なしを好む理由は、首周り、首の後ろ、耳までを※顔用の日焼け止めを塗るからなのですが、基本的には吸収剤か散乱剤かはあまり気にしていません。どちらにも良さがあるので自分に合ったものを選ぶと良いと思います。

今日の日差しはなかなかですよ‼︎
皆さん、今日の日焼け止め、
首・首の後ろ・耳・耳の裏まで塗りましたか❓

しっかり紫外線をブロックして、良い晴れの日になりますように❤︎❤︎❤︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?