なんだかな


どうも。うえだひろしです。


なんだかな〜という感情によく支配されます。

今のところ解決する術は見つからず、自然と消えることが多いです。

何かこれに理由をつけてみたくあります。

でも見当たりません。

人といる時は少々気が紛れるので

もしかしたら寂しいのかな?との思ったりもするんですが

人と会って解消することでもないので違うかなと


モヤモヤしてます。とんでもないネガティブが最近無い代わりに

なんだかな〜となってしまいます。


全てのことに理由が欲しいタイプなので結構嫌ですこれ

曖昧とか得意じゃないけど受け入れろということでしょうか


今日は友達のアーティストが大きなフェスに出てるからその悔しさとか嬉しさとか色々入り混じってるのかも。チキショーかましてきてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?