見出し画像

「ゆ」ゆずりは(柚り葉)

ゆずりはさん。
......ってあれ??また「+」マークが出てきたぞ。何じゃこれ。
まぁいい。

ここは一応お蕎麦屋さんの括りで良いのかな。
掘り炬燵の席だったり、テーブルだけど半個室の席があったりでゆったりと過ごせるお店。

「み」でご紹介の見晴亭の真横。よって駅からもバカ近い笑(※「み」参照)。
てか、見晴亭って「みはるてい」って呼ぶのかもしんない。
昨日ハイランダーで飲んでたら隣の人が言ってた。
どっちだ。

...うーん、、白状します。
「ゆ」はネタが無いのだ。。
ゆずりはにも2、3回しか行ったことないのだ。。
でもパッと「ゆ」で出てきたから印象にはちゃんと残っている。
私、今必死です。笑

そんなゆずりは。
秩父へ来たら是非。

でもって、、本noteきっかけで興味を持ったと言う方がいらっしゃるのなら、
是非一緒に食べに行きましょう!!
秩父への第一歩を。
ここの豚肉味噌漬け丼セットと天丼セットは特にボリューミーでおすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?