見出し画像

「ろ」ロープウェイ・蝋梅(長瀞保登山ロウバイ園)

いよいよ明日引越しやー!!
明日には新居か。不安:期待が7:3や。
はードキドキ。。
それはそうとマズいぞ。
引っ越し準備が大詰めを迎えていたとは言え、秩父50音旅(※たった今命名。笑)が終わりに差し掛かるというのに、二日も更新が止まってしまっていた。

なのでいきましょう。
「ろ」。
だがしかし、「ぬ」「ね」についでこれもネタがない。。

ということで、4,5回は行ったことのある秩父地域有数の観光地、長瀞から「保登山ロウバイ(蝋梅)園」をチョイスだ。
因みにロウバイ園には行ったことない笑。
聞いたことはある。

えーと、なになに。。
宝登山「ロ」ープウェイ山麓駅から山頂駅へ向かい、そこから宝登山頂上までの道中に「ロ」ウバイ園があるのか。
ほぉほぉ。。

......今日はこれが精一杯だ〜。苦笑

秩父、というか長瀞へお越しの際は、観光候補に入れてみては如何でしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?