見出し画像

サクラChillヒル


サクラチ〜ルヒル♪

サクラチ〜ルヒル♪

I.W.ハーパーを飲みながら〜♪

(カフェモカ / サクラチル即興ver.)


みんなで歌ったサクラチ〜ルヒルが頭から離れない帰り道。

寒くて布団からまだ出られずにいる桜が
今にも咲きだしそう。

去り際にちゃっかり塩焼きそば。旨ままーー🤤

先週の分を挽回しようと、気合い入っちゃって半分以上"Chill"じゃないアップナンバー多めになっちゃった。眠らせてやろうくらいのセットリストを考えていたんだけど、、、(笑)

...でも、いいよね!

MCに登場したI.W.ハーパー(左)とラフロイグ(右)と、今日も元気な吉田さん


というわけで、塩焼きそばが美味しくて最前席がめちゃ近い下北沢lown。


今年は数本出演を決めております!


次回は、4/22(月)に決定!
open18:30/start19:00

パーカションに松田礼央を招き入れ
グルーブしちゃいます♪

色々音楽実験していきたい♪

詳細もうしばらく待っててね!

それでは!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?