見出し画像

2024.6.24宮城観光

ほんとうは仙台にライブに行ったよ😊
って書こうと思ったNOTE。

実は23日にスリの被害にあい、まさかの無一文。ライブを含め全てキャンセル。

泣く泣く唯一の携帯決済であるクイックペイが使える宿(マン喫)で1晩過ごし、飛行機時間までお金を使わず過ごすという観光を決行。

まずは仙台城へ。
伊達政宗公の銅像を見るために今回のトラブルがあったのかなと。そのくらい圧巻でした。

からの
宮城県と言えばハイキューです(笑)
大好きな漫画の聖地巡礼を。

ライブは行けなかったけど、濃い旅行になりました。

無事に財布も戻ってきてお金はないけど、とりあえず一安心。

 次は南へ。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?