見出し画像

大学生になれるよ

noteお久しぶりです。皆様も、いかがお過ごしでしょうか。
この度、春から志望大学の学生になることが出来ます。☺️
実は前期試験は今週末ですが、無事に推薦で合格することができました。そのため、合格まで少し長めに時間をもてるということで…!
半年間封印したnoteに戻ってきました❤️

今日のお風呂上がり、皆様の記事を読ませて頂いていました。
久しぶりということもあり、また、noteならではのあたたかさに触れ、故郷に帰ってきたような(笑)懐かしい気持ちになりました。

これから少しずつ、私のこともちょっとずつ伝えて行けたらいいなあ
挑戦したいことがたくさんあります
一つも溢れ落とさないように
大切に育てていけますように
その道程を、noteで共有していけたらと思います。

ただいま!    
                               2月20日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?