見出し画像

パッケージに隠された秘密

今回は PLO (Pantyliners Organics)
パッケージに隠された秘密
に迫りたいと思います👀

以前、私たちの布ナプキンは2003年から
約15年間帯状の紙を巻いて販売しておりました。

このように↓

PLOの旧ブランドtouta.(トゥータ)の布ナプキン

2018年のリブランディングと同時にそれも新しく生理用品の概念を覆す!なんて強い気持ちを込めて現在のこのようなパッケージが作られました。

それがこちら↓

Pantyliners Organics(パンティライナーズオーガニックス)の布ナプキン


このパッケージの主なテーマは

ホテルのアメニティーをイメージした、洗練されたデザイン

ホテルのアメニティーって、部屋そのもののクオリティーに並んでシンプルでありながらも絶対的な“必要性” と “存在感” があると思いませんか?
私たちのパッケージは、その洗練されたデザインをイメージし従来の生理用品の概念を覆す、「可愛くて気分の上がるもの」に変えたいという思いがあります。
最近は旅行に行けない分ステイケーションなどの週末のみのホテルステイに行く方が増えているかと思いますが、写真のようにパッケージをバスルームに置いて


ちょっとしたホテルにいるような、
おしゃれな空間を演出して
おうち時間も楽しくなってしまう☺️🤍

もちろんパッケージには
地球にも優しい再生可能な紙素材を使用しています🌏♻️



ネガティブに感じがちな毎月のサイクルも、
Pantyliners Organicsと一緒に
楽しみに迎えていただけたら嬉しいです。

Hana


布ナプキンはじめたい!でも何から揃えたらいいの?
そんな方にお勧めなのが、デイタイムセット!オリモノ、昼用、終わりかけに最適なサイズのパッドを取り揃えたセットでこれがあれば次の生理から使いはじめられる


Instagramのフォローもよろしくお願いします✨
最新情報を更新中!
https://www.instagram.com/pantylinersorganics_official/?utm_medium=copy_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?