見出し画像

コーチングセッションの紹介文を書かせていただきました。

「これからの”働く”を考える」をテーマにしたオンラインサロン「WaseiSalon」でご一緒しているayaさんのコーチングセッションサービスが本格始動するにあたり、紹介文を書かせていただきました。

https://note.com/colorfulbooks/n/n9e17d589a733

文章を考えるにあたり、実際にコーチングを受けてみたのですが、優しく寄り添ってくださるんですよね。ayaさんの人柄がそうさせているなと思います。


また、「5年後の誕生日がどんな日だったらいいか」という質問が、その場で思いついたとのことで驚き。想像した未来にすごくワクワクすることができて、本当に実現したいなと思えました。


わざわざnoteの1ページにしていただきありがとうございます!
コーチングの結果、おすすめの本も教えてくれるコーチングセッション。ぜひ検討してみてください。


(写真は教えていただいた本のひとつ、"自分で「始めた」女たち"です)

セッションの詳細はこちら
https://note.com/colorfulbooks/n/n8c2d000196b2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?