見出し画像

ジメジメの梅雨・夏の時期におすすめのアイテム✨✨


みなさんこんにちは🌞✨


雨が降る日も増え
ジメジメ感があったり
気温の上がり下がりの変動
気圧の変動もすごいですね😵‍💫
いつもより身体の
負荷がかかるこの時期😓



今回は
私がよく助けられた
おすすめアイテムを
4つご紹介したいと思います✨✨



【冷却シート】

風邪をひいた時におでこに貼る
あの冷却シート🐻‍❄️✨
頭に熱がこもっていると感じる時や
頭痛の時におでこに貼っています😊
(頭痛薬も飲んだ上で貼ってます💊)
スッキリするのでおすすめです😆



【サングラス】

私は少しドライアイで
冷房の風が目に当たると辛くて😭
日差しから目を守ることは
もちろんなのですが😳
サングラスをかけることで
風からも日差しからも
目が守られて👀💕
かなり助けられています🕶️✨



【nahrinのハーブオイル33+7】

頭痛や身体が痛い時に
こめかみやおでこ、首や肩周り、
耳の裏などに塗って
強い痛みを和らげてました😊

種類もいろいろあるのですが😳
私はロールオンタイプと
瓶タイプを使っていました🎶

ロールオンタイプは
持ち運びに便利で
お守りのように
よく持ち歩いてました❤️‍🩹
こめかみなどの細かい箇所に
使いやすかったです🫶

瓶タイプは
首や肩周りなどに
塗り広げたい時に
よく使っていました☺️

香りもスッとハーブのいい香りがして
精神的なリラックス効果も☺️🌿✨




【アロマスプレー】

部屋中が湿気でジメジメな時に
ミント、柑橘系、ウッド系
(最近はひのきの香りがお気に入り😍)
のアロマスプレーで
部屋の空間を爽やかに軽やかにして
過ごしています🌬️🫧




アイテムの紹介は以上になります😆


みなさんは愛用している
おすすめのアイテムありますか😊?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?