YouTube先生

わたしそんなに興味なくて、時々開くくらいだったんですよねー、好きなテーマパークのパレード見たり、特集みたり

過去のダンスイベントチラ見したり。


この自粛中はInstagram先生と同じくらいにお世話になりました。YouTube先生。

特に気に入ったのは某メン●リストさん

ひたすら論破してるのやら質疑応答で丁寧に応えているのを聞いてると

社会に馴染まなくては働けないとゆう固定概念を捨てさせて下さいます。

※どこまで個人名とか晒していいのか分からなかったので曖昧に書きましたが..この方の生き方 独自性は群を抜いてて 自分軸が揺るがなくてカッコいい!!!

自分をよく分かってない私にとってはどれを聞いてても参考になります。まず本を読まねば!そー思ってもなかなか行動出来ないんですけどね..💦

電車乗ったらまず図書館かなあ。隣町になかなか大きな図書館があります。

特別読書が得意な訳ではないが、簡易な本とか図書館に行くことは

自分で無い何か新しい発見があるような気がして好きです。

自己啓発本とかADHD関連の参考文献は読み漁りました..
独自の基盤みたいなのがいまだないので何とも言い難いですが、、、




●コなり社長も好き。

何でしょうねー、こう、自分しかない“独自路線”をいく方の成功例みたいのが今の私には心地いいのですかね

自分がふーふらだから。
身近な知り合いでも、熱血ガンガンに仕事してます!風な方より

自分の興味 好奇心からの拡散 人との繋がり

好きが1番♡みたいな方にとても魅力を感じます。



憧れでもあり羨ましいでもあり。





みんなが教えてくれる

自分の魅力に気付けてないだけ

気付けば幸せな生き方がある。

そんな成功体験を聞いてるだけでコロナ疲れも自分のダメさも少しは軽減してくれますね、。



やるのは努力次第ではない。

習慣化




生きる意味、目的が明白でない時

死ぬまでに何をしたいか考えた時


生きる意味も少し明白になるんです。

ほんとに





死ぬまでにどうしたいか...


ずーっとこの汚部屋で

好きなとき寝て好きなとき起きて

YouTube回して時々ストレッチと筋トレして

Instagramパトロールして。。




コロナ自粛は続きます

基盤を

欲しいものを


自分自身は何故生まれてきたか。。







考えたいですね。

(とゆーのも自分の遺伝子を残したいと思えない自分嫌いな人間です。だって生きてて苦しいばかりだったから。人と違うって馬鹿にされる人間を

この世に増やすだけだから...

ずーっとずっとそう思ってきた。



でもそれってただの甘えで逃げであり

つまらなく死“までを緩やかに歩むこと。


死にたくないし、この世界にずーーっっといたいけど

人間いつか死ぬのはみんば平等


だったら先の無駄な不安より

今日明日楽しく生きるにはどうしたらいいか




とーっても大事。



かとゆってまだ...ADHD当事者だって

胸張って生きれるわけでは無いですけどね💦💦

なかなかなか。。

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎