見出し画像

本当の私で生きる✨


こんばんは!

ここでは私の世界観を
包み隠さず話していく場所として
開設しました😊

初めましての方も
いるかもしれないので
簡単に自己紹介させてもらいますね✨




初めまして🎶


私は数年前から
「星」や「宇宙」に
心が惹かれはじめました✨


そして気づけば占星術の世界に
没頭している自分がいました🧐


そして、自分の星をみてみると
まさに「宇宙人」でした😂



また数秘術でみてもらっても
マスターナンバー『33』

これも数秘の世界では
『宇宙人👽』と呼ぶそうです🤣


そういわれても

でも宇宙人って何❓
宇宙人なんて知らないし…🤔

って感覚がありました



そんな私が今年に入ってから
私のハイヤーセルフから


「今やっている事全てを
一度ストップして
本気で自分と向き合って生きる事」


というメッセージが届きました‼️


そしてそれから8ヶ月が経ち

やっと自分が
宇宙人的感覚をもっていて

それを
包み隠さず出していこうという
気持ちになりました


と、いう事で
100%ありのままの自分を
ここで表現していこうと思いました


これが簡単な私の自己紹介です✨




読んで頂きありがとうございます😊








この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?