見出し画像

何よりも大切なことは。

何よりも大切なことは、
自分の波動を下げないこと
だと感じる今日この頃。
日常、色んな人と関わるし、色んな出来事があるけど、
もし、ちょっと下がったとしても、
いかにすぐに上げて戻すか、
がすごくすごく大事なことじゃないか、と。
そのために、例えば1人の時間を取るとか、いい香りを嗅ぐとか、
塩風呂に入るとか、歌を歌うとか、お笑いを見るとか、
なんでもいいんだけど、
誰にも関わらずに、1人で元に戻ること。
その術を身につけること。
それがものすごく大事なスキルな気がする。
人生は孤独。
というか、自分の人生だから、自分の課題は自分で向き合うしかなくて。
(だから他人の課題と自分の課題を切り離して考えるってものすごく大事。お互いのために。)
愛の自家発電、ご機嫌の自家発電。
波動、上げていきましょ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?